人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

山田太郎ものがたり

容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群・・・だけど超ド貧乏な高校生。
そんな山田太郎と周囲の人間との生活を描いたコメディドラマ。
山田太郎ものがたり_c0145750_22242492.jpg
山田太郎役が嵐の二ノ宮、彼の友達であり御曹司の御村が同じく嵐の櫻井。
2人とも完璧で女性(時には男性をも)の心を鷲掴みにする。

・・・そんな設定なんだけど、私の中では杉浦役の忍成の方が好きだったなぁ。
だって男性なのに山田太郎をライバル視しすぎて彼に恋をしちゃう、という
確実に恵まれない恋愛をする設定が面白すぎてツボなんだもん(笑)
山田太郎ものがたり_c0145750_2232917.jpg
でもこのドラマで最も好きだったのが山田家の可愛らしい兄弟たち。
やっぱり私って小さい子供たちに弱いんだろうね。
by senn0haru | 2008-10-06 22:21 | Diary

by senn0haru