人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

箸置き

帰宅すると2ヶ月前に陶芸教室で作った箸置きが届いていた。
色がつくと想像していたより可愛らしくなったかな。
箸置き_c0145750_9582941.jpg
本当はもう1匹何かの動物を作りたかったんだけど
時間が無いから・・・ということで咄嗟に作った鳥の巣風の台。

意外とマッチしていたのでビックリ!(笑)
箸置き_c0145750_9552588.jpg
全員がこの巣に入るとこんな感じ。

この中の2匹の犬はお祖母ちゃんにあげる約束をしているから
来週にでも壊れないよう大切に持っていこーっと。
by senn0haru | 2008-10-03 22:02 | Arts

by senn0haru