センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

私はここぞという時に何かと運の良い方だと思う。

今日、家を出ようとした時、ネイティブティーチャーが体調不良という連絡が来て
急遽レッスンは休講になり、サブの私も仕事が無くなってしまった。

でも韓国旅行前日ということもあり、
そのおかげで準備やほかの用事に費やす時間のゆとりができた。
c0145750_2326545.jpg
スーツケースに色々な持ち物を詰め込み
まず初めに向かったのは銀座にある友達のグループ展。

作品も見たかったけれど、久々に友達とも会いたかったので
短い時間でも顔が出せて良かった。
もし今日レッスンがあったら行けるか微妙だっただろうなぁ。
c0145750_232930100.jpg
そして次に向かったのが接骨院。

前に1度だけ診てもらったことがある所で“保険適用”だと大分安くなる。
悪化していた痛みの原因をチェックしてもらうと、“仙腸関節”のズレだったみたい。

聞きなれない名前だけど、原因が分かっただけでとりあえず安心。
ここも今日、レッスンがあったら行けなかったかもしれない。

その後は帰宅して残りの必要なものをスーツケースに詰め終え、
明日に備えて、おやすみなさい。
[PR]
by senn0haru | 2008-05-10 23:16 | Diary