人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Seminar

セミナー準備のため、少し早めにSWICへ登校。

一番乗りかと思ったのにJackは早くも教室に来て勉強していた。
しかも彼は必死に日本語を書いていたのでビックリ。
彼は本当に物覚えが良く、色々なものに興味を持ち、それでいて嫌みがない。

私のセミナーテーマは「茶道」

しかし最後まで発言が思うようにまとまらず、セミナー後には
“Please don’t ask me any questions!”とまで言い放ってしまった(笑)

私にとってSWICで私が能動的に受けるレッスンは今日が最後。
今週はセミナーウィークなので、後は他の人のセミナーを聞くのみ。

もうすぐこのクラスの皆ともお別れが来ると思うと
その日までに出来るだけ多くのメンバーと積極的に話をして過ごしたい。
by senn0haru | 2002-08-27 22:20 | Australia

by senn0haru