人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Together

放課後に同じ大学から来たメンバーでシティーへ。
Together_c0145750_15533017.jpg
普段2つのクラスに分けれていて会えないメンバーも多かったので
久々に皆がそろっていることを嬉しく感じた。

今思うと、AUSに1ヶ月以上いるにも拘わらずシティーでの夜景は初体験。
強風にもめげずチャイナタウン、シティー散策etc、終始はしゃいだ
Together_c0145750_15572051.jpg
電車の中で明日、皆と一緒に歌う歌の練習。
男性陣はこんなこと苦手だと思っていたけれど一生懸命練習している姿から
それぞれがSWICでの生活にとても愛着を持っていることを実感した。

帰宅してから自分の部屋で宿題中、子供たちが入ってきた。
夜のシティーが寒かったため少し風邪気味で鼻を啜っていると

「泣いてるの?」

Victorがそう言って心配そうな顔を見せた。
ここでお別れパーティーをして以来、子供たちは私に急激に優しくなった。
小さくてももうすぐお別れだと言うことを悟っているのかもしれない。
by senn0haru | 2002-08-29 21:50 | Australia

by senn0haru