人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ひな祭り

今日、1年以上ぶりに彼のお姉ちゃん宅へ。

お姉ちゃんには現在5歳半と3歳の女の子がいるんだけど
NZのワーホリに行っていて会えなかった時期が長かったから
久しぶりに再会した時は成長ぶりに驚きと喜びを実感。
職業柄、会った瞬間に「Hello!」って言いそうになりました(笑)
ひな祭り_c0145750_8344478.jpg
ひな祭りと言うこともあり、こんなケーキを買って持って行ったらとても喜ぶ2人。

年末年始、父親の実家へ帰省した時も親戚の子供(4歳)と遊んだんだけど
彼女もお姉ちゃんの子供たちも折り紙が大好き。
海外以外でも私の折り紙の趣味って活躍するんだなぁ。
by senn0haru | 2008-03-02 23:27 | Diary

by senn0haru