人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Paihia

専門学校が終わってAKLを去るまであとわずか。
ということでその前に1泊2日でNorthlandへ。
本当は2泊して北島の先端ケイプレインガにも行きたかったんだけど
時間があまり無かったため、今回はパイヒアまでで断念。
Paihia_c0145750_0452883.jpg
パイヒアのインフォメーションセンター。 可愛らしい建物。
Paihia_c0145750_048628.jpg
近くのトレッキングコース展望からの景色。
Paihia_c0145750_0491412.jpg
お気に入りの1枚。 NZを代表する植物と形、KORU(コル)。
Paihia_c0145750_0503567.jpg
巨大な木、カウリの断面図。
Paihia_c0145750_0512251.jpg
Northlandの中でも最も大きい「森の神」という名が付いたカウリ。
神秘的で不思議な空間にいるみたいだったなぁ。
Paihia_c0145750_144543.jpg
旅の途中で発見した珍しい羊と・・・これは何だろう。
Paihia_c0145750_11054.jpg
何だかロード・オブ・ザ・リングに出てきそうな景色。
by senn0haru | 2007-08-22 00:36 | New Zealand

by senn0haru