人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Micro⑤

TECSOLコース最後の模擬授業テストはフォニックス、つまり発音。
今までやってきた4つのテストとは異なっていて
度胸はついたものの教え方に関しては再びビギナーに。

実は私、発音には自信があったからその点は平気だったんだけど、
なるべく4スキルを活用しながら発音を重視するアクティビティーを考えるのに苦戦。
結局、当日、私のテストが来る直前まで準備が終わらなかったっけ。
Micro⑤_c0145750_0335165.jpg
そのため練習を全くと言っていいほどしていなかったから
さすがに不合格になるって諦めながらテストを受けたんだけど結果は合格。
指摘されたのはいつもよりテンションが低いことのみ。

本音を言うと不合格にされたかったなぁ。
だって練習をした上で自信を持ってテストを受けたかったもん。
でも期限を守ることが最優先だから、甘いことは言ってられないよね。
by senn0haru | 2007-08-01 00:23 | New Zealand

by senn0haru