人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Origami Art①

ホームステイをすることになった時、
日本らしいお土産としてクリスにあげたのが5円玉。
穴の空いたお金は海外でも珍しいし、
5円玉ってラッキーも意味するし、何とも安くて喜ばれるお土産。

その他に思いついたのが折り紙。
実は私、海外に行く時は必ず折り紙を持って行って
出会った人たちに何かを作ってあげたりしてたんだ。
だから今回もアレンジを加えてお土産用に作ってみましたー。
Origami Art①_c0145750_16211488.jpg
ダイスと鶴とバラを組み合わせた飾り。
これ以降、結構、こーゆぅの作ってあげてたなぁ。
by senn0haru | 2006-11-09 16:19 | Arts

by senn0haru