人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

奇跡の抱っこ

今日は沢山の親族と会えた日。
奇跡の抱っこ_c0145750_1920197.jpg
日中、私の家族&両親で集まり
ランチ後に祖父のお見舞いへ。

最近の娘は自分用のプレートがあると喜びます。
。。。が、量が足りずに私のご飯も食べます(笑)
奇跡の抱っこ_c0145750_1923517.jpg
両親と別れ、近場のショッピングモールをブラブラ。

夕方からは旦那さんの親族と合流してディナー。

小学校6年生と5年生の男の子が2人。

娘が産まれてから何度か会っているけれど
長男くんはともかく次男くんは娘を避けがちでした。
奇跡の抱っこ_c0145750_19275716.jpg
だからこの1枚は奇跡の抱っこ。

きっと長男くんが抱っこしたノリと勢いだけど
これを気に娘との距離が縮まったら良いなぁ。
by senn0haru | 2014-11-19 22:22 | Diary

by senn0haru