人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

市川花火大会

花火を見ないと夏を迎えた気分になれない私。

去年は産後間もなくて出歩けなかったけど
祖父母宅の近所だから幼い頃から見ていて
2011年からは特等席で見るようになった場所。
市川花火大会_c0145750_14204773.jpg

江戸川を挟んで東京都と千葉県に別れた
市川側の河川敷から見る花火。

東京方面を見てるからスカイツリーも眺められます。

コネクションがあり朝から用意してくれた料理。
席取りをしてくれたお礼に手土産のビールと
荷物運びのお手伝いをしながらお喋り。
市川花火大会_c0145750_14223788.jpg
花火が上がる時間には計算されたように
辺りが暗くなり約1時間の贅沢を堪能しました。

今年は娘がまだ小さいから連れて来られなかったけど
来年辺りは一緒にこの贅沢を味わえるかな?

毎年素晴らしい場所&料理を提供してくれて
本当に有り難うございます。
by senn0haru | 2014-08-02 22:15 | Diary

by senn0haru