人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

鏡の中

娘は鏡が大好きな娘なので買い物に行く度に
やたら鏡の前で立ち止まったり。

エレベーターの鏡やお店内の鏡。
鏡の中の娘に話し掛けたりもします。
鏡の中_c0145750_2291024.jpg
でも娘は鏡の中の女の子が自分だとは
まだ把握していないので多分友達だと思っているはず。

鏡の中の自分に話し掛けて会話をしてる気分になり
上機嫌で長い時間喋れます。
鏡の中_c0145750_22152043.jpg
更に真似っこする鏡の中の自分が面白いのか
バンバン叩いて大笑いをすることも。

小さい子って鏡の中の友達が
自分だと分かるのはいつ頃なのかなぁ。
by senn0haru | 2014-07-17 22:07 | Baby

by senn0haru