人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

新しい友達

今日の散歩中、いつもより近距離にいたので
娘&ワンコと近づいてみることに。

怖がって逃げてしまうかと思ったら
人慣れをしているからか全く動じずでした。
新しい友達_c0145750_19563072.jpg
新しい友達の正体は。。。近所のヤギです。

まず遠くからでも何かを悟ったワンコがご対面。

興奮気味に吠えながら近づいていったけど
暫く臭いを嗅いで大人しくなりました。
新しい友達_c0145750_2002336.jpg
お次は娘の番。

何度か遭遇はしているものの、ここまで近距離は初めて。
最近、人見知りも始まったから怖がるかと思いきや
新しい友達_c0145750_202423.jpg
積極的に頭を撫でたり叩いたり。
ヤギの方も娘や三輪車を舐め始めました。

紙を食べるもの同士、通じ合ったのかな(笑)

近所にこんな珍しい友達が出来たのは
娘にとってもワンコにとっても貴重なこと。

これからも沢山の動物と触れ合わせたいなぁ。
by senn0haru | 2014-06-30 22:53 | Baby

by senn0haru