人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

大井競馬場

午前中、お小遣い稼ぎをして
午後から約2年ぶりの大井競馬場へ。
大井競馬場_c0145750_18321462.jpg
中山競馬場を経験したこともあって
初めて行った大井競馬場との質の違いを感じるけれど
娘は沢山の馬が見れて楽しそう。

パパは既にやる気満々です(笑)
大井競馬場_c0145750_18345743.jpg
娘にも何か予想をしてもらおうと言うことで
新聞を取り出すと同じ場所をバンバン。

これはもしや、と購入した結果。。。
残念ながら5着でした(笑)

私の感覚だと5着は『惜しい』けれど
パパは3着以内に入らなければ駄目みたい。

そんなパパはパドックでこれだと決めた馬が
ワースト1位と言う展開から始まったけどね(笑)
大井競馬場_c0145750_18432184.jpg
パパはお小遣いも手持ちのお金も使い果たして
惨敗な結果に終わり、テンション急降下。

私も約1000円負けたけど、賭けた騎手が何度も当たり
競馬の楽しさが少し分かってしまいました(笑)

でもギャンブルは楽しめる金額まで。
パパにも学んでもらわなくちゃなぁ。
by senn0haru | 2014-06-04 23:29 | Diary

by senn0haru