人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

本田恭章

旦那さんが青春時代に大好きだった歌手の1人。

今はメディアにはほぼ出ないけれど
ライブハウスを中心に音楽活動をしています。
本田恭章_c0145750_11455679.jpg
そんな彼がベスト版のCDを出すと言うことで大騒ぎ。

更にトークショー&握手会イベントもあって
先月からCD予約をしていました。

旦那さんとほぼ同い年で80年代に活躍し
当時は失神する女性ファンも多かったそう。
本田恭章_c0145750_11524234.jpg
確かにビジュアルが昔の歌手ではなく
今でも通用するようなGACKT路線に見えます。

旦那さん曰わく、彼が消えてしまったのは
時代が彼についていかなかったんだとか。

今日、仕事後に予約していたCDを購入し、
同封の写真&握手券を写メで旦那さんに送信。

大喜びで即返信が来ました。
憧れの人に会える日が楽しみそうで良かったね。
by senn0haru | 2014-06-03 21:25 | Diary

by senn0haru