人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ボーロ

赤ちゃんの大好きなおやつの1つ。

娘にも物を摘まむことが得意になってから
たまに食べさせたりしています。
ボーロ_c0145750_14561696.jpg
ただ。。。ボーロが好きなのはワンコも一緒。
ワンコのおやつでもチーズボーロとかあるもんね。
ボーロ_c0145750_14573733.jpg
そんなわけで最初は私の目があるから待て状態。
でも目だけはしっかりボーロを追っています(笑)

実はそのうちに出来る“スキ”を狙っているワンコ。

娘の食べこぼしを的確な瞬発力で捕らえていきます。
ボーロ_c0145750_152383.jpg
それに気づかない娘は新しいボーロを手に取ったり
落とした辺りを探してみたり。

我慢できなくなると娘の手から直接パクリ。
何だか面白い光景です(笑)
by senn0haru | 2014-05-26 14:54 | Baby

by senn0haru