人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

食事制限

数日前、夜から早朝にかけて嘔吐した娘。

嘔吐後はケロッとニコニコしてたけど
朝には熱が出てきてしまい少しグズグズ。

この数ヶ月で私達から一緒に暮らしてる柴君まで
同じような症状は体験してきたから
旦那さんに頼んでミルクも与えず病院へ。
食事制限_c0145750_12504364.jpg
その時私は付き添えなかったんだけど
初座薬にギャン泣きで大変だったみたい。

食事も白湯か塩のみのおにぎり限定。

そして翌日の診察で渡された紙がこれ。
食べれるものがご飯、豆腐、魚。

それでも白湯以外に栄養がとれると思うとひと安心。
食事制限_c0145750_1255368.jpg
案の定柔らかめの塩ご飯にぱくつく娘。

ご飯大好きっ子で良かった。

まだ微熱は続いてるけど沢山食べて
早く笑顔で元気になろうね。
by senn0haru | 2014-05-14 20:42 | Baby

by senn0haru