人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

アボカドバーガー

最近、マックで発売されたアボカドバーガー。
ビーフ、チキン、エビの3種類。

ハンバーガーの中でアボカド系の好きな私は
早速試してみることに。
アボカドバーガー_c0145750_4344142.jpg
3種の中で最もアボカドと相性の良いえびを選択。

食べてみると。。。
やっぱり予想通り美味しかったです。

でもマックで単品400円近くは高いかなぁ。
クーポンを使っても10円安くなる程度。

それならば、と前に利用した金券自販機に行ったら。。。
アボカドバーガー_c0145750_4364161.jpg
何と増税の影響で単品のバーガー券が値上げ。

消費税5%から8%なのに対して
300円から350円は値上げしすぎです。

それでもクーポンより安いし期限も長いから
また立ち寄ったりするんだろうなぁ。
by senn0haru | 2014-04-23 22:31 | Diary

by senn0haru