人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

おしゃべりカーゴトライク

娘の誕生日に両親がプレゼントしてくれたもの。

少し放置状態でしたが、今日が休みだったから
早速箱から出して組み立ててみました。
おしゃべりカーゴトライク_c0145750_23555692.jpg
ミニーちゃんはもう1種類あったけれど
こっちの方が目に付く部分は楽しそうだったので前から即決。
おしゃべりカーゴトライク_c0145750_23565324.jpg
結構沢山のパーツを組み立てる必要があったので
思ったよりも作業に時間がかかりました。
おしゃべりカーゴトライク_c0145750_18394.jpg
まず家の中で乗せてみたけどご満悦な様子。
これなら近所のお散歩は平気そうです。
おしゃべりカーゴトライク_c0145750_184112.jpg
今回は10分くらい近所をグルグル。
終始楽しそうな娘。

これからはこの三輪車で沢山お散歩しようね。
by senn0haru | 2014-04-14 23:52 | Baby

by senn0haru