人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ミスタークロワッサンドーナツ

ミスド好きの旦那さん。
よくセールの時に買い物ついでに立ち寄ります。

そんな中、セール中ではないのに新商品を見て早速購入。
ミスタークロワッサンドーナツ_c0145750_12483024.jpg
メープル&エンゼルホイップ
ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
チョコ&カスタードホイップ

3種セットを半分ずつ食べたけど予想以上に甘く
1人では食べきれないだろうなぁと思いました。

個人的にはメープルが一番美味しかったかなぁ。

でも私はオールドファッションシリーズと
ポンデリングシリーズが安定していて好きです。

因みに旦那さんの一番はハニーディップだったけど
オールドファッションハニー、シナモンに出会って以来
ハニーディップの購入は止めました(笑)

娘もオールドファッション好きになりそうです。
by senn0haru | 2014-04-12 20:43 | Diary

by senn0haru