人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

パスポート申請

今日は家族3人でパスポート申請をしてきました。
パスポート申請_c0145750_12492392.jpg
娘の証明写真を含め全員スピード写真にしたため
1回目は顔が小さすぎて失敗し、翌日にリベンジ。

近所に500円で2分以内なら何度も撮り直しOKの写真機があり
おかげで写真屋だと1500円かかる金額が節約できました。
パスポート申請_c0145750_12544798.jpg
交付は1週間後で家族3人だと約4万かかるけど必要な出費。

娘より私のパスポートの方が有効期限やビザ、追記欄で
沢山質問を受けたけど問題無さそうで良かったです。

新しいパスポートを受け取るの楽しみだなぁ。
by senn0haru | 2014-03-10 19:47 | Traveling(Abroad)

by senn0haru