人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ティッシュ配り

今の仕事をするようになってからMCだけではなく
接客や物を配る仕事もするようになりました。
ティッシュ配り_c0145750_12133066.jpg
今回はダンボールいっぱいのティッシュを配る時間があったけれど
まさに駅前でよく見かけるティッシュ配りを
自分がすることになるとは思いませんでした。

ただ居酒屋バイト時代のキャッチでチラシやクーポン等を
配ったことはあるから直ぐに感覚は戻ってきました。

こういう仕事をすると今後駅でティッシュ配りがいたら
どんな内容であっても貰おうと思えます。

でも今回は可愛いキャラクターのおかげで
子供、女性を中心にあっと言う間に無くなって満足。

他のキャラクターも出て来ないかなぁ。
by senn0haru | 2014-02-01 20:10 | Diary

by senn0haru