人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

小さな運転手

車で外出する際、最初にパパが娘を連れ出し、
私が後から荷物を持ち、ワンコが飛び出さないよう警戒しながら戸締まり。

こんな流れがお決まりだったんだけど
最近パパは娘をチャイルドシートに乗せず
一緒に運転席で私を待つようになりました。
小さな運転手_c0145750_1581981.jpg
そのため気づくと娘がハンドルを握り締めてニコニコしていることも。
まだおもちゃの車にさえ乗せたこと無いのに(笑)
小さな運転手_c0145750_1591199.jpg
きっとペーパーのママなんかより将来助かる運転手になりそうです。

意外と女の子らしいものをプレゼントするより
男の子が喜びそうな車の方が興味を示すかも??
by senn0haru | 2014-02-06 22:02

by senn0haru