人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

日帰り鎌倉

今日は家族&旦那さんの元仕事仲間と一緒に鎌倉へ。
日帰り鎌倉_c0145750_1449185.jpg
前日まで何処に行くか決まらず朝から行くのかと思いきや
朝帰りの旦那さんは午前中爆睡し昼過ぎに家を出発。
日帰り鎌倉_c0145750_14505765.jpg
都内に住む仕事仲間の子たちをピックアップしたのが15時頃。
そこから本当に鎌倉に行くのかと疑ったけど1時間ちょっとで到着。
日帰り鎌倉_c0145750_14533136.jpg
鶴岡八幡宮での参拝後、振り向くと既に日の沈む頃。

本当は大仏やその他の観光地も行きたかったけれど
到着時間が遅かったため今回は断念しました。
日帰り鎌倉_c0145750_14564351.jpg
でも皆で写真は撮れたし鎌倉での思い出は出来たかな。

因みに仕事仲間の子たちとの面識はそれぞれ1回ずつ。
1人は妊娠中に泊まりに来てくれてベッドで一緒にガールズトーク、
もう1人は都内で入籍記念日をお祝いしてくれました。
日帰り鎌倉_c0145750_14595190.jpg
観光地は1ヶ所だったしあっと言う間だったけど
お店での試食や煮込みうどん、店頭販売のお饅頭に
ソフトクリーム、とお腹は大分満足しました。

鎌倉から都内までは運転を代わってくれたおかげで
初めて2列目シートで家族団欒。。。と思いきやまた爆睡(笑)

でもこうして家族で色々な人と繋がれるって嬉しいなぁ。
by senn0haru | 2014-01-16 23:46 | Traveling(Japan)

by senn0haru