人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

大晦日

大晦日~元日は父の実家に帰省するのが毎年恒例。
29年の人生で別の場所で年越しをしたのは
思いつく限りだと5回のみです。
大晦日_c0145750_20331059.jpg
当初は昨年と同様、母方の祖父宅で年越しをする予定だったけれど
祖父はまだ入院中で、父方の祖母が今年は1人で年越しすると聞き
今年は家族で父の実家に向かうことになりました。
大晦日_c0145750_20393920.jpg
旦那さんは年末年始、暫く仕事が休めないため
残念だけど自宅でワンコ達とお留守番。

私とそっくりの89歳の祖母、8ヶ月の娘、29歳の私。

この写メを旦那さんに送ったら面白いコメントが来ました。
『亀田3兄弟並に似てるね』
。。。誉め言葉だと受け取ることにします(笑)

2013年もあと数時間。
毎年こうして笑顔で新年が迎えられたら良いなぁ。

皆様も素敵な大晦日が過ごせますように!
by senn0haru | 2013-12-31 20:29 | Diary

by senn0haru