人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ。

パパの仕事は休みじゃないけど中々プレゼントを買うチャンスが
なかったため今日頑張ってもらいました。
クリスマスプレゼント_c0145750_105017.jpg
その結果、購入したのがコチラ。

最初は普通の歩行器を考えていたけれど
保育園でも歩行器は使っているから長期で使えるものに変更。
クリスマスプレゼント_c0145750_107243.jpg
何だか見た目がショッピングカートみたいですが
掴まり立ちも上手になったから、このタイプの歩行器も平気そう。

でもまだまだ歩けないから足でタイヤを押さえてないと
歩行器と共にズルズル倒れてしまいます(笑)
クリスマスプレゼント_c0145750_1085426.jpg
更にプレイジムにもなるので寝っ転がりながらも楽しめます。

今の娘は歩行器タイプよりジムタイプの方が楽しそう。
クリスマスプレゼント_c0145750_10141344.jpg
立つ、寝る、の他にお座りしながらも遊べます。
クリスマスプレゼント_c0145750_10153346.jpg
そしてパパがどうしても買いたかったお風呂の定番ヒヨコちゃん。
。。。大量過ぎです(笑)
クリスマスプレゼント_c0145750_10171025.jpg
更に更にママは夜から娘用ケープ作り。

全て両親の自己満だけど娘のプレゼント選びって楽しいなぁ。
by senn0haru | 2013-12-24 20:01 | Baby

by senn0haru