人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

半沢直樹

今更ですが面白くて一気に見ています。
半沢直樹_c0145750_213207.jpg
『家政婦のミタ』は偶然見た回からハマって一気に見たけれど
『半沢直樹』は育児もあって中々見る機会がなく、やっと話題に乗れました。

下克上や有言実行、信頼できる部下や仲間。

今の不況でリスクがある世の中こんなことを出来る人って少ないから
世の中の働く男性陣は彼を見てスカッとするんだろうなぁ。

一方、『家政婦のミタ』は毎回予想外で斬新な展開が楽しかったっけ。

堺雅人の演技は個人的にも好きだから今後も注目しなくちゃね。
by senn0haru | 2013-09-25 21:30 | Diary

by senn0haru