センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

親族巡り

パパの連休が取れたので今日は数ヶ月ぶりにパパの親族巡り。

途中、大型のショッピングセンターに寄ったり、お墓参りをしたり。
天気はずっと晴れていて、娘もずっとご機嫌。
c0145750_1193542.jpg
最初に向かったのはお義父さん宅。

私の実家は遠くないから割と会いに行きやすいけど
パパの実家は車が無いと難しいから、再会するのはお宮参り以来。

既に年金生活なのに何か買いたくて仕方ない様子のお義父さん。
食べるものも予め買ってきてくれて終始嬉しそうでした。
c0145750_1194940.jpg
夕方頃にお義父さん宅を出て、今度はパパの叔母さん宅へ。

お義父さん宅を出る頃には眠くて少しグズグズしていたけれど
叔母さん宅に着くと期限が直り、とっても良い子。

叔父さんには初めて抱っこしてもらい、話がひと段落したところで
和食レストランに移動しての夕食。

毎回実家帰省する際は直前か当日に連絡を入れるから
本当は会う予定の人たちが他にもいたけれど今日は断念。

生後半年頃から人見知りも始まるというから理想は1ヶ月に1回会いたいなぁ。

今日は長旅お疲れ様でした。
[PR]
by senn0haru | 2013-09-09 20:18 | Baby