人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

小さなママ

支援センターで知り合ったママ友の女の子。
現在3歳の1人っ子で男の子みたいにやんちゃな子。

最近『何で何で~?』の質問攻撃にあっているそうですが
微笑ましい小さなママっぷりを見せてくれました。
小さなママ_c0145750_6504423.jpg
娘が泣き出すと・・・

「何で赤ちゃん泣いちゃったの?」
「何で赤ちゃんはおっぱい飲むの?」
「何で赤ちゃんはオムツ替えるの?」

私の解答に質問攻撃をする女の子。

「どうすれば赤ちゃん寝るのかな?」

その質問に私がいつも夜は添い寝をしていると返すと娘にピッタリくっついて・・・

「寝なーい。 何でー?」

頑張ってお世話をしてくれているようです(笑)
小さなママ_c0145750_656271.jpg
そんな女の子、娘を上手に抱っこしてくれました。
今まで沢山の人に抱っこしてもらったけど最年少は3歳に記録更新。

今日は有難う。 また時々ママになって遊んであげてね。
by senn0haru | 2013-09-08 19:49 | Baby

by senn0haru