人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ぷらっとこだま

来月は大切な用事があって、それを機に久々の小旅行。
ぷらっとこだま_c0145750_22432662.jpg
ここの新幹線を使うのは確か数年ぶり。

ギリギリ繁忙期に被らないし、グリーン車じゃなくても席は広々。

通常の新幹線より目的地に着くのは遅いけど
値段が安いので詰まったスケジュールじゃなければ利用します。

自分一人の時は夜行バスの利用頻度が高かったけど
流石に娘が居るから暫く乗ることは無くなるかなぁ。

夜中に父親と何度も日程のやりとりを繰り返して
空いた数時間を調整して目的の場所へ。

やっぱり旅行が好きだから今から楽しみです。
by senn0haru | 2013-07-15 21:41 | Traveling(Japan)

by senn0haru