人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

読み聞かせ

今日は実家近くの図書館の読み聞かせに参加してきました。
読み聞かせ_c0145750_21471059.jpg
この図書館は駅の近くにあるため電車に乗って来る人もいるみたいで
参加者も先日参加したこども図書館より多かったです。
読み聞かせ_c0145750_2149562.jpg
手遊び、読み聞かせが終わった後は暫くママ友とお喋り。

今回参加した中でも娘が最も小さくて
娘は手足バタバタ、他の赤ちゃんたちはハイハイやズリバイ。

友達の娘ちゃんは見覚えのある赤ちゃんに興味を持ったのか笑顔で娘に接近中。
読み聞かせ_c0145750_21553428.jpg
先週も一緒に支援センターへ行ったし今後も割と会う機会が増えそう。

友達の娘ちゃんの方が約5ヶ月お姉さんだけど
お互い良いお友達になれると良いね。
by senn0haru | 2013-07-17 21:53 | Baby

by senn0haru