人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

こども図書館

今日は読み聞かせ&手遊びデビューのためこども図書館へ。
こども図書館_c0145750_2332786.jpg
午後の回は15時からの30分間だったけれど
来ていた赤ちゃんや子供たちは皆良い子に聞いていました。
こども図書館_c0145750_2391235.jpg
早速、手作り名札をつけて参加。

来ていた中では今日まで生後2ヶ月の娘が最も小さかったけれど
背が大きいのとシッカリしているのとで外見より数ヶ月大きく見られました。

乳児の数ヶ月って大分変わるイメージだから何だか嬉しいなぁ。
こども図書館_c0145750_2312297.jpg
読み聞かせが終わり授乳&オムツ替えを終えて再び読み聞かせスペースへ。

まだ残っていた子供に沢山のぬいぐるみを並べられて
絵本も読んでもらったので娘はご機嫌にお喋り。

きょうだいが出来た時の互いの接し方が何となく想像できました。
こども図書館_c0145750_23145770.jpg
自宅から徒歩20分だから夏の時期は暑くて大変だけど
時間が合う日にはなるべく参加できたら良いなぁ。
by senn0haru | 2013-07-09 21:01 | Baby

by senn0haru