人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

小児科

今日は旦那さんがお休みなので娘を連れて小児科へ。
小児科_c0145750_12491163.jpg
下は退院時の娘で上は今の娘。
たった2週間ほどで大分シッカリしてきました。

数日前に娘の保険証が届き、GWも明けて、旦那さんも休みだったから
なるべく早めに診てもらいたかったんだよね。

娘は出掛けてから帰宅するまでほぼ爆睡。
このチャイルドシートを購入したおかげかな。
小児科_c0145750_12552040.jpg
病院では気になることを4点話したけどオムツ被れ以外は問題なし。

まだ新生児だしワンコとの同居生活だから色々心配だったけど
ひとまずは安心しました。

それにしても小児科ってHPを見ただけじゃ分からないことが沢山。
でも最終的に行った小児科が待ち時間ほぼなしで済んだから良かった。

受給券が届いたら費用は更に安くなるし産婦人科からも近いから
今後もここでお世話になろうかな。
by senn0haru | 2013-05-08 20:47 | Baby

by senn0haru