人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

抱っこ

今日は同中友達3人が遊びに来てくれました。
抱っこ_c0145750_20555492.jpg
でも3人のうちで抱っこしてくれたのは彼女のみ。
生後約2週間で首がグラグラだから抱っこするの怖いんだとか。

彼女も授乳クッションを腰に当てる前は戸惑ってました。
抱っこ_c0145750_2122836.jpg
今回の友達は3人とも未婚だから育児話をすると反応が新鮮。

でも友達のうちの1人の妹が現在妊娠5ヶ月だから
少しは参考になる話が出来たかも??

そして3人から可愛らしいオムツセットも頂きました。
抱っこ_c0145750_2171513.jpg
娘の横に並べてみるとサイズがほぼ一緒(笑)

首が据わる夏頃には皆に抱っこしてもらおーっと。
その頃に備えてすくすく育ってね。
by senn0haru | 2013-04-25 20:53 | Baby

by senn0haru