人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

見納め

満開だった桜の花も昨日の暴風雨で見納め。
そう思い、今日のお散歩コースはいつもより足を延ばしてみることに。
見納め_c0145750_8201176.jpg
自宅から徒歩で片道30分ほどの距離にある公園へ。

心配していた桜は思ったよりも残っていたのでひと安心。
ここに来たのは初めてだったので、とりあえず園内を一回りしてみました。
見納め_c0145750_8202617.jpg
近所にある運動場より広く、整っているけれど
ワンコを放し飼いに出来る場所はなさそうだったから残念。

でもこのお天気だったから何組かお花見をしているグループもいました。
見納め_c0145750_8204110.jpg
桜の花びらが敷かれてピンク色に染まった地面。
散ってしまった後も綺麗で結構好きです。

今日は予想以上に暑かったからワンコも頻繁に水を飲んでいました。
見納め_c0145750_820555.jpg
今日の公園から自宅までに通る帰り道。

近くまで寄ると葉桜になっているところが多々あるけど遠目だとまだまだ綺麗。
枝垂れ桜もまだ頑張って残っていてくれました。

今年のお花見は友達と騒いだりはしなかったけど十分満喫できました。
by senn0haru | 2013-04-04 20:19 | Pets

by senn0haru