人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ベビーベッド購入

今日で臨月に突入。
赤ちゃんが産まれるまであともうすぐ。

そんなわけで今日は実家帰省し産後に数週間過ごす部屋の掃除を開始。
流石に大きいお腹での掃除は大変で帰宅した母に止めるよう言われてしまいました(笑)
ベビーベッド購入_c0145750_940477.jpg
そんな母と近所のリサイクルショップへ行き・・・

安さと綺麗さから勢いでベビーベッドを購入してしまいました。
3,800円で2011年11月に販売されたものだから汚れもほとんど無し。

サイズをチェックしたら超小型のロータイプだったから
ワンコ達と暮らす自宅向きではないけれど実家で使う分には十分かな。
ベビーベッド購入_c0145750_9401728.jpg
そして別のリサイクルショップで偶然見つけたロディウエーブメリーを衝動買い。

ベッドに取り付けるおもちゃって本当に沢山の種類があるし
人気があるのはやっぱりディズニーなのかなぁと思うけど迷わず購入。

・・・と言うのも
ベビーベッド購入_c0145750_9402941.jpg
旦那さんが馬好きで家には既にロディ3匹あるんです。

なので雑誌でロディを見つけた時に真っ先に欲しがったのが旦那さん。
使う時期はまだまだ先だけど安かったし気に入ってくれるなら良い買い物かな。

本当に欲しかったチャイルドシートは候補を発見したけれど
私の一存で購入するわけにはいかないので写メだけ撮って本日のお買い物は終了。
ベビーベッド購入_c0145750_9404883.jpg
実家を出る前に父のお土産で貰った『ふるーつ大福』

バナナ、イチゴ、栗に生クリーム&あんこ
食べごたえがあって美味しくて病みつきになりそうです。
by senn0haru | 2013-03-20 18:39 | Baby

by senn0haru