人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

春の訪れ

お散歩の際に毎回遊ばせている運動場。
でもその運動場が今年に入り3月下旬まで除染工事中。
春の訪れ_c0145750_2045460.jpg
流石にここまで大々的な工事をしていると中に入れず。

私はダックス2匹ならお散歩に連れて行けるけど
力の強い柴くんを連れて行くのは大変だし柴くんが思いっきり遊ぶ場所もなし。
春の訪れ_c0145750_2065148.jpg
そんなわけで最近のお散歩は女の子のダックスのみ。

田んぼコースが30分、近所の神社コースが20分。

暖かくなってきたし天気の良い日はなるべくお散歩するようにしています。
私も体力をつけるために1日に最低30分は歩いた方が良いしね。
春の訪れ_c0145750_2091777.jpg
でも本当にここ数日で春らしくなったからお散歩がしやすいです。

少し前までは15時台に完全防備で出掛けていたのに
今は16時台でもダウンを着なくて大丈夫。

今日は春を感じさせる梅も見つけて何だか嬉しくなりました。
春の訪れ_c0145750_2012172.jpg
お散歩に満足したのか帰宅するとウトウト。
本当に子供みたいで微笑ましいなぁ。

今週は天気も良いみたいだし、なるべく毎日お散歩しようね。
by senn0haru | 2013-03-07 20:03 | Pets

by senn0haru