人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

DARK ANGEL

『TWENTY FOUR』を観終わって次に探していたDVD
購入しようと思ったけれどレンタル料が安かったので借りることにしました。
DARK ANGEL_c0145750_21234586.jpg
私が約10年前に観て夢中になった作品であり
この作品以来、主人公の女優が大好きでファンになってしまい
更にアメリカのドラマを片っ端から観るようになったきっかけでもありました。

『DARK ANGEL』

かの有名なジェームズ・キャメロン監督が手がけた作品で
主人公はジェシカ・アルバ演じるマックス。

残念ながらシーズン1はところどころ借りられていたので
シーズン2から借りることにしました。

これでまた当分はDVD鑑賞を楽しめるぞ~。
DARK ANGEL_c0145750_21342849.jpg
因みにこれも借りてしまいました。

『24 - リデンプション -』

シーズン6とシーズン7の中間にあたる2時間のストーリーです。

『TWENTY FOUR』はシーズン1~8以外でこの他にも
シーズン2.5、シーズン3.5、シーズン4.5、シーズン5.5
そしてシーズン6の後に『Debrief』という短編ストーリーが存在します。

観たもの観ていないものあるけど、これも1つにまとめて販売してくれないかなぁ。
by senn0haru | 2013-02-01 21:22 | Diary

by senn0haru