人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

共通点

今日は同中友達とオムライスランチ。
共通点_c0145750_2325489.jpg
オムライスはタンポポ作るようになってから普通に巻けなくなっちゃいました。
お店でオムライス食べる時に毎回どうしたらキレイに巻けるか考えてしまいます。

タンポポなら乗っけて開くだけだから巻く練習しようかな。
共通点_c0145750_23294147.jpg
ランチ後はスタバに移動してまったり。

実は3人ともプライベートで共通点があるため
話す話題で互いに理解できることが結構多かったりします。

だから共通点に関する質問やアドバイスをしたり
互いの話を共有して「あ~、あるある!」と頷いてみたり。

私の周囲だとレアな共通点だから共有出来る人は少ないけど
だからこそ理解できる人がいると親近感です。

来月もまた再会できそうだな~。
by senn0haru | 2013-01-25 21:24 | Diary

by senn0haru