人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

同中新年会

昨年から声掛けをしていた新年会。
個々では割と会っているけど、このメンバーがほぼ全員揃うのは新年会くらい。
同中新年会_c0145750_2493534.jpg
日程だけは早めに決まっていたからお店の候補が決まった時点で即予約。
こんな手描きのポップって私好みだな~。
同中新年会_c0145750_251357.jpg
土曜日なのでオーダーミスや中々オーダーしたものが来なかったり
ハプニングは色々あったものの最後は楽しめたみたい。
同中新年会_c0145750_2523498.jpg
そして・・・「おめでとうございまーす!!」

という元気な掛け声と共に持ってきてくれたサプライズスイーツ。
お会計後だったし、突然のことだったのでビックリしました。
同中新年会_c0145750_2535734.jpg
スイーツを食べてる時に店員さんが持ってきてくれたのはチェキで撮った写真と・・・
同中新年会_c0145750_2544696.jpg
手描きのメッセージ。
これまた私好みで嬉しかったです。

ここの店員さんは人柄がとっても良く、
ミスは目立つもののちょっとした気遣いが感じられました。

最後にホッカイロをくれるのも良いアイディア。

混んでない平日に来てみたかったなぁ。
同中新年会_c0145750_2581958.jpg
最後はこれまた恒例になったプリクラ。

時間があっと言う間に過ぎちゃったけど
集まれる機会をもう少し増やして色々話せたら良いね。
by senn0haru | 2013-01-19 22:47 | Diary

by senn0haru