人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

家で飼っている3匹のワンコ。
そのうちこの子だけ皮が伸びるんです。
皮_c0145750_222937.jpg
寒くなってから服を着せてることが多いし
普通にしてると分かりにくいですが・・・

皮_c0145750_2214740.jpg
こーんな風に掴めてしまいます。
皮_c0145750_22148100.jpg
背中なんてこのまま運べるんじゃないかと思うくらい(笑)

春〜夏にかけて1kgくらい減量したからかな??
気づいたら掴めるくらい皮がありました。

肥満気味だったのが標準になってきてるのは嬉しいけど
この皮、何とかならないかな〜。
by senn0haru | 2012-12-10 20:38 | Pets

by senn0haru