人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

Disney's Christmas

今日は大学時代の友達とディズニーランドへ。
Disney\'s Christmas_c0145750_0494452.jpg
2012年に入って仕事ではランドに来ていたけど、プライベートは今年初めて。
その中でもハロウィーンの次にクリスマスが好きだから来れて満足。
Disney\'s Christmas_c0145750_0534011.jpg
だってクリスマス仕様のパーク内って楽しい気分になるからね。
Disney\'s Christmas_c0145750_0545232.jpg
でも天気が良いように見えて、今日は昼頃に突然の雨。
風まで吹き始めて寒いし傘無きゃ濡れるから皆レストランで雨宿り。

テーブルが足りなくて手すりにトレー置いて食べてる人や
パレード用に持ってきたシートを地べたに引いて食べてる人もいたなぁ。
Disney\'s Christmas_c0145750_058329.jpg
そんな中、最も幸せを感じた飲み物は『もなか抹茶ラテ』
ハート型のもなかを割ると、中からミッキー型のクッキーが出てきます。

下の方には小豆もあって結構なボリューム。
Disney\'s Christmas_c0145750_103957.jpg
そして何故か皆で被りあった狼の・・・帽子??
顔見えない状態でヤンキー座りしてたお客さん撮りたかったな(笑)
Disney\'s Christmas_c0145750_132132.jpg
ランドには何度も来てるのに実は今回、初めて行った場所が沢山。

そのひとつがミニーちゃんの家。
何故目を見開いてるかというと・・・瞳の中にハート型が映る鏡があるんです。

知らない人が見てたら怖いだけだけどね(笑)
Disney\'s Christmas_c0145750_172189.jpg
その他に初めてだったのがスティッチの出てくる『魅惑のチキルーム』や
ドナルドがメインの『ミッキーのフィルハーマジック』
1987年のマイケル・ジャクソン作品が復活した『キャプテンEO』

ビッグサンダーが休止中で寒い中だったから、
室内で座って見れるアトラクションは普段絶叫マシーンばかり乗る私でも助かりました。
Disney\'s Christmas_c0145750_114450.jpg
シンデレラ城も昼と夜で大分違う顔を見せます。

今回、『イッツ・ア・スモールワールド』や『ホーンテッドマンション』が
クリスマス仕様になってたから新鮮で可愛かったなぁ。

休止中のスターツアーズも大改造するから今から完成が楽しみ。

今日は私が遅刻の早退だったけど、それでも充実していて楽しめました。
最後にまさかのサプライズプレゼントも貰って嬉しい限り。

来年もハロウィーンやクリスマスに行けるかな??
by senn0haru | 2012-12-01 23:49 | Diary

by senn0haru