人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ぶらり散歩

今日は女の子のMダックスを連れてある場所へ。
ぶらり散歩_c0145750_19232642.jpg
電車に乗るのは隅田川の花火大会以来だけど、ちゃんと大人しくしていてくれました。
車は率先して乗るのに動くと落ち着かないけど電車は終始平気みたい。

そしてこの子と向かった先は・・・
ぶらり散歩_c0145750_19255339.jpg
私の地元です。

中学時代の3年間ここで持久走大会をしたり、
小さい頃から市民祭りでこの並木道の両サイドに出される模擬店を楽しみにしてたっけ。

今でもジョギングや犬とお散歩してる人は多いなぁ。
ぶらり散歩_c0145750_1928568.jpg
お散歩後、用事を済ませて向かった先は15時からペットOKのお洒落なカフェ。

土日は並ぶくらい混むみたいだし、喫煙可能なのが心配だったけど
今回は平日のおやつタイムだったからか店内はガラガラ。
喫煙者もゼロだったし、途中から貸切状態だったので安心しました。
ぶらり散歩_c0145750_19324731.jpg
店内の最も手前にある時計のテーブル席が気に入って、そこで注文。

実はここ、ホットケーキが最も有名で普通とは異なっています。
出来上がるまでに約20分。
ぶらり散歩_c0145750_1935234.jpg
私が注文したのはワンコと食べれるようプレーンのホットケーキ。
何だかホットケーキというより見た目は蒸しパン(笑)

他にはチョコや抹茶、甘くないBLTホットケーキetcもありました。
1人で来たら間違いなく抹茶だけどランチも普通に美味しそうだったなぁ。
ぶらり散歩_c0145750_19411754.jpg
普段は外出するとおやつすら食べなくなるのに、
よほど美味しかったのか何度もお代わりおねだりをするワンコ。

ホットケーキが無くなるとお皿まで舐めてました(笑)

今月の17日で7歳の誕生日。
今日は沢山動いて沢山食べて、きっと帰宅したら爆睡だろうなぁ。
by senn0haru | 2012-11-13 19:00 | Pets

by senn0haru