人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

お泊り会

今日の夜、初のお客さんが我が家に泊まりにきました。

盛岡から来ていて普段は小学校の非常勤講師をしている彼女。
初対面にも拘らず、すぐに打ち解けてガールズトーク。

気付けば深夜2時近くになっていたので
明日の予定も考えてベッドに潜り込み・・・
またお喋り再開(笑)

何だか修学旅行や友達宅に泊まった頃を思い出すなぁ。
お泊り会_c0145750_13552124.jpg
そんな彼女からは岩手のお土産を頂きました。

次に遊びに来る時はお泊りだけじゃなくて
どこかに遊びに行きたいなぁ。
by senn0haru | 2012-11-03 21:47 | Diary

by senn0haru