人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ベストショット

今日は旦那と共に自転車で祖父母宅へ。

私たちの自宅から祖父母宅までは片道6.6kmとのこと。
徒歩だと1時間半近くかかる道が、自転車だと40分ほどで到着。

夕方頃、祖父母宅を出て帰る途中、ベストショットを発見。
ベストショット_c0145750_210130.jpg
思わず写真を撮ってしまいました。

この写真からだと分かりにくい“ベスト”だけど、
拡大してみると・・・
ベストショット_c0145750_2112427.jpg
なんとスカイツリーと共に東京タワーも映ってるんです。

夕方から夜に移り変わるグラデーションも好きだけど、
遠くで暖かく光る東京タワーも中々素敵だとは思いませんか?

きっと夏はこの橋から見る花火も素晴らしいんだろうなぁ。
by senn0haru | 2012-01-14 23:06 | Diary

by senn0haru