人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

もみじ回廊 パート2

今日も昨日に引き続き、もみじ回廊添乗。
天候に恵まれ、もみじ回廊も夜のライトアップバージョンが見れました。

でも・・・
もみじ回廊 パート2_c0145750_161311.jpg
もみじ回廊 パート2_c0145750_163424.jpg
もみじ回廊 パート2_c0145750_165259.jpg
暗くなりすぎてしまうと折角の紅葉が映えないので、
ライトアップ前から来て、徐々に暗くなるところを見せてあげたかったなぁ。

昨日、全く違った条件で見ている分、
今日はタイトル通りのライトアップが見れてるけど何だか勿体ないです。

ライトアップのタイトルをつけるなら・・・
もみじ回廊 パート2_c0145750_110095.jpg
やっぱりイルミネーションの方がしっくりきます。
今年は震災の影響もあって、節電のためにLED照明が大活躍しそう。

でも私としてはイベントごと以外では
引き続き節電対策をしてほしいと思ってしまいます。

都心に住んでいても街中が暗いことに慣れていたのに、
電車内の外とは明らかに違う気温にも節電していたら順応できるのに、
やっぱり日本人は便利なことに慣れ過ぎている気がするなぁ。
by senn0haru | 2011-11-12 23:04 | Tour Leader

by senn0haru