人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

ラクガキ

今朝、スイスから帰国し、その足でお昼頃に旅行会社で精算&報告。

午後は新たなキャリーケースを購入し、派遣会社へ。
今回の添乗報告と、次回の添乗準備。

夜にやっと帰宅すると、カレンダーに旦那のラクガキ発見。
ラクガキ_c0145750_1415811.jpg
2匹の子猫を私と旦那に見立てて名前が書いてありました。
旦那はニコニコ。
私は“あること”を発見。

上の矢印には私の名前、下の矢印には・・・“俺”と書いたつもりの旦那。

ラクガキ_c0145750_1443887.jpg
イ竜

・・・・・・。

そういえば、旦那は毎回、“俺”って言う字をこう書いてたっけ(笑)
振り返れば結婚披露パーティーで貰った手紙も、誕生日に貰った手紙も、
私に負けず劣らず誤字脱字がハチャメチャ。

次からは・・・ちゃんと書こうね(笑)
by senn0haru | 2011-08-12 23:58 | Diary

by senn0haru