人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

デコ

先日、描いたウェルカムボードの貼り付け編。
デコ_c0145750_020374.jpg
とか言いつつ、まだ描くものありました。

友達の旦那さん、実は警察なんです。
今回はウェディングドレスや民族衣装はないけれど、
警察の帽子は中々細かい模様があってチェックするの大変でした。

でもこれ、唯一、下描きなしでコピック&ペン入れしました。
だから・・・きっと本物の帽子見たらアンバランスさが分かるはず(笑)

結婚式当日も旦那さん、帽子被ってくれないかなぁ。
デコ_c0145750_0234670.jpg
そして最も大変で長期にわたって格闘していたのが・・・デコ。

今の世の中、若者中心にデコが流行ってるから、
普通の女子高生と比べても私のレベルは不合格な気がします。

そもそも何で貼り付けてるか分からないから、
ノリとボンドを使用。

でも次から次に落ちてくるデコ。

届いた時に全て落ちてたらどうしよう(笑)

日本人って手先が器用な人が多いなぁ。
誰か上手なやり方、教えて下さい。
by senn0haru | 2011-05-15 23:18 | Arts

by senn0haru