人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

リアルな夢

最近、リアルな・・・しかも仕事がらみの夢ばかり見ます。
その内容が良いものだったら構わないんだけど、失敗する内容ばかり。

昔は空飛ぶ夢とかゲームの世界にいるとか、
全くリアルじゃないけど夢だと気付かないものだらけだったっけ。
でも夢だと自覚している“自覚夢”状態だと、夢がコントロールできるといいます。

ただ最近見るのは本当にリアルすぎて夢の中で焦ってます。

添乗当日に寝坊して飛行機に間に合わないとか、
途中でお客様を放置してホテルに帰ってきてしまうとか。
他にもアシスタントをしていて、必要なチケットを家に置き忘れたり・・・。

人間は逆夢、動物は正夢って聞いたことあるけど、
私、何か悩み事でもあるのかな??
リアルな夢_c0145750_2345358.jpg
今日の夕食はトマトパスタと菜の花炒め。
奥に見えるターコイズ陶器の中身は飲み物じゃなくてプリンです。

きっと頭を使い過ぎて疲れているんだ。
そんな時は食べるのがイチバン!

添乗って調べてもキリが無いから、“キリ”が見つからないと大変。
あれもこれも手を付けて、まとまらないまま添乗当日。

今回の添乗、上手くいきますよーに。
by senn0haru | 2011-05-16 23:38 | Diary

by senn0haru