人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センノハル

senn0haru.exblog.jp

私の名前から付けたタイトル。 “タクサンの幸せ”。 私にとってタクサンの幸せや、日頃の些細な出来事をのんびり更新します。

ブログトップ

旦那のための

買う時は2人で決めて買ったけど、実は旦那には合わなかったもの。
今日、旦那のためのソファーが届きました。
旦那のための_c0145750_0443659.jpg
IKEAでとても安かったから物持ちは心配だし、白だから汚れも心配だけど、
旦那との相性は物凄く良いみたい。

どうせなら1つよりも・・・ということで2つ購入。
旦那のための_c0145750_0465938.jpg
悩んだ結果、うちのメインソファーはオレンジのやつだから、
白ソファーを2つとも端に寄せました。

これで白ソファーは旦那のためのもの。(私が使うことはほぼ皆無・笑)
メインのオレンジソファーは私が主に使うことになりそう。
旦那のための_c0145750_049187.jpg
こちらは旦那のための漫画、『進撃の巨人』。
最近、旦那に勧められた漫画の中で最も面白いです。

私、食わず嫌いは無いけど、実は読まず嫌いは結構あって、
正直この漫画も絵が好きじゃないから、最初は読むのに抵抗ありました。

でもストーリーの新鮮さや迫力はあって、読ませ方も上手。
最新巻である4巻を読み終えたら1巻から読み返したくなります。
これで絵のスキルが上がればぐんと良くなるはず。

ちなみに4巻中、私のお勧めは2巻。
お気に入りのキャラは主人公・・・ではなく、断トツでヒロインです。
旦那のための_c0145750_044121.jpg
そして旦那のための?今日の夕食。

先日、主婦友が来た時、ハンバーグの隠し味に“味噌”を入れると聞き、
早速実践してみたら、旦那絶賛のご様子。

今回、ソースはまたいつも通りにしちゃったけど、
次は和風のキノコあんかけみたいな感じで作ってみようかな。
by senn0haru | 2011-04-14 23:42 | Diary

by senn0haru